☆『暑くてメンドクサイ日の献立』が「こんだてnote」にて6,000アクセス達成!☆ レシピあり

☆『暑くてメンドクサイ日の献立』が「こんだてnote」にて6,000アクセス達成!☆
  1. 12
    おいしそう!

昨日、『あなたのこんだてが「6000アクセス」を達成しました♪』とのメール。◆「6000アクセス」を達成したこんだて:「暑くてメンドクサイ日の献立」昨年の8月に、3,000アクセスのお知らせが着たので、1年で約3,000アクセスなのですね。未だに、1年で3,000アクセスするのが多いのかどうかサッパリ分かりませんが、やはり暑くなるとこのタイトルがウケるらしい。。。( *´艸`)4,000、5,0......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。