☆豆腐チゲ風スープ☆ レシピあり

☆豆腐チゲ風スープ☆
  1. 8
    おいしそう!

久し振りに夢で目が覚めました。首都高速道路入口が渋滞。ETC通過と同時に携帯電話が鳴る。運転中は出られない!……と思いながら、高速入口横に車を止めて携帯電話を見ると、友人からの電話と写真が送られてきている。道路がグチャッと崩れている写真を見ながら、「何コレ?」と思いつつ友人に電話を掛けようとした時、グワンッと地面が揺れる。空気が歪んだような違和感を感じ、急いで車のキーを抜き、バッグを手に非常階段......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。