☆タンドリー風ラムチョップ☆ レシピあり

☆タンドリー風ラムチョップ☆
  1. 137
    おいしそう!

天気予報に翻弄されて、もしくは梅雨だから〜という固定観念に囚われて、己の目で空を見上げて肌で感じて空模様を判断しなかった結果、ふと気が付いたら、晴れてるじゃん! とバスルームで乾燥させている洗濯物に溜息を吐き、よし、今日こそは自分を信じて空を見よう! と思ってドアを開けたら土砂降り。見上げるまでもない……。ペディキュアの色もブルーのグラデーションにしてみました 沖縄は梅雨明けしたそうで、例年よりも......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。