トマトの冷やしラーメン レシピあり

トマトの冷やしラーメン
  1. 2
    おいしそう!

テレビを見ていた我が家のおちびが、突然、「かーちゃん!ラーメンにオリーブだって!」と洗濯を干していた私を呼びに来ました。着々とおちびもオリーヴァーに成長中撚ラーメンにオリーブとは?と思いつつテレビを見ていると、イタリアン調に「トマトスープ」のつけ麺とのこと。これは斬新かつおいしそう!じっくり見ていなかったので、見よう見まねのオリジナルレシピ烈■材料■トマトジュース 2缶中華だし ......

asustaffさん

asustaffさん

オリーブの木、オリーブの実、そしてオリーブオイル。オリーブの全てが大好きなオリーヴァー4人が「生活にオリーブを」を合言葉に料理はもちろん、オリーブを育てたり、オリーブオイルでおうちエステにチャレンジしています。 Asuはオリーブオイルを愛するスタッフの日常をお伝えします。