桃のヨーグルトスムージー レシピあり

桃のヨーグルトスムージー
  1. 8
    おいしそう!

おいしーい白桃を山梨から送ってもらいました。とっても大きな桃だったので、食べきれなくてももったいない。コンポートにすれば日持ちするなとは思ったのですが、白ワインないし・・・。冷凍バナナも冷凍みかんも冷凍パインもおいしいしっ!ということでまるごと冷凍庫へIN。かっちんこっちんに凍った桃。とりあえず皮をむいてみました。つるんっと簡単にむけちゃいますこれはイイ。適当な大きさにカットして一口味見。シャリシ......

asustaffさん

asustaffさん

オリーブの木、オリーブの実、そしてオリーブオイル。オリーブの全てが大好きなオリーヴァー4人が「生活にオリーブを」を合言葉に料理はもちろん、オリーブを育てたり、オリーブオイルでおうちエステにチャレンジしています。 Asuはオリーブオイルを愛するスタッフの日常をお伝えします。