豚ばらとじゃがいものピカタ風 レシピあり

豚ばらとじゃがいものピカタ風
  1. 11
    おいしそう!

一人暮らしの私の冷蔵庫にはカレーでも作らない限り残り続けるじゃがいもがゴロっと・・・。いかんいかん〓このままでは1ヶ月くらい平気で経ってしまう〓ということでいろいろ考えていると・・・どこかでピカタのレシピを見た記憶がよみがえってきて・・・でも、ピカタってなんとなくたまに聞くだけで一体なに〓ということでウィキってみました。『ピカタ(piccata)は、イタリア料理のひとつで、薄切りの肉などに塩、コシ......

asustaffさん

asustaffさん

オリーブの木、オリーブの実、そしてオリーブオイル。オリーブの全てが大好きなオリーヴァー4人が「生活にオリーブを」を合言葉に料理はもちろん、オリーブを育てたり、オリーブオイルでおうちエステにチャレンジしています。 Asuはオリーブオイルを愛するスタッフの日常をお伝えします。