賀茂なすのシンプルステーキ レシピあり

賀茂なすのシンプルステーキ
  1. 10
    おいしそう!

いつもの宅配お野菜♪今週は何と高級京野菜「賀茂なす」普通の長なすに比べたら、数倍のお値段の賀茂なす様。こんな普段なら絶対あきらめちゃうだろうなっていう高級お野菜が入っていたりするからやめられない、おまかせセットなのです。ときどき、「あぁ。それ買っちゃったよ・・・。」というものも入っていたりしてまさかの枝豆2袋とか、カブ8個とか、そんな失敗もあるんですけどね。せっかく手に入った賀茂なす。やっぱりシン......

asustaffさん

asustaffさん

オリーブの木、オリーブの実、そしてオリーブオイル。オリーブの全てが大好きなオリーヴァー4人が「生活にオリーブを」を合言葉に料理はもちろん、オリーブを育てたり、オリーブオイルでおうちエステにチャレンジしています。 Asuはオリーブオイルを愛するスタッフの日常をお伝えします。