旨み凝縮☆わさびにんにく醤油ソテー レシピあり

旨み凝縮☆わさびにんにく醤油ソテー
  1. 3
    おいしそう!

マッシュルームのアヒージョの旨みが染み出した絶品オイルを使ってホタテをソテーをしてみました。私、もしかして料理うまいんじゃ・・・そんな勘違いを引き起こす美味しさでした(^v^)■材料■ホタテ(冷凍)         6個アヒージョのオイル      大さじ1醤油               大さじ半分わさび              小さじ1今日もレシピというほどでもなく・・・(~_~;)マッシュ......

asustaffさん

asustaffさん

オリーブの木、オリーブの実、そしてオリーブオイル。オリーブの全てが大好きなオリーヴァー4人が「生活にオリーブを」を合言葉に料理はもちろん、オリーブを育てたり、オリーブオイルでおうちエステにチャレンジしています。 Asuはオリーブオイルを愛するスタッフの日常をお伝えします。