一足お先にかにしゃぶ☆手作り簡単ポン酢で レシピあり

一足お先にかにしゃぶ☆手作り簡単ポン酢で
  1. 8
    おいしそう!

クリスマスが終わると一気に年末ムード大掃除に年賀状、お年始・・・みなさん準備は万端でしょうか。我が家はまるで進んでいませんが、食材だけは年末年始用になっています。贅沢にもかにを購入してしまいました♪我慢できずに一部をかにしゃぶに~~(^^)「かにしゃぶにしよう!!」と言ったもののポン酢がない・・・ならば作るしかないでしょう。家にあったもので簡単においしいポン酢ができました♪■材料■柚子茶   大さ......

asustaffさん

asustaffさん

オリーブの木、オリーブの実、そしてオリーブオイル。オリーブの全てが大好きなオリーヴァー4人が「生活にオリーブを」を合言葉に料理はもちろん、オリーブを育てたり、オリーブオイルでおうちエステにチャレンジしています。 Asuはオリーブオイルを愛するスタッフの日常をお伝えします。