さくさくジューシー★かじきまぐろのオリーブマヨ焼き レシピあり

さくさくジューシー★かじきまぐろのオリーブマヨ焼き
  1. 4
    おいしそう!

肉厚なかじきまぐろがお買い得でした♪魚と言えば、煮付けか干物だった子供のころ。ある日、「TVで見たのよ~」と母が作ってくれた「カジキマグロのマヨネーズ焼き」マヨネーズをのせて焼くなんて、なんとハイカラなっ!っと衝撃的だったお料理。思った以上に好評だったため、以来、お弁当に夕食にと出番の多かった品でもあります。そんな思い出の料理をオリーヴァーアレンジで復活してみました。■材料■カジキマグロ     ......

asustaffさん

asustaffさん

オリーブの木、オリーブの実、そしてオリーブオイル。オリーブの全てが大好きなオリーヴァー4人が「生活にオリーブを」を合言葉に料理はもちろん、オリーブを育てたり、オリーブオイルでおうちエステにチャレンジしています。 Asuはオリーブオイルを愛するスタッフの日常をお伝えします。