ふっくらジューシー☆ハーブチキン レシピあり

ふっくらジューシー☆ハーブチキン
  1. 3
    おいしそう!

あるブロガーさんから1つのお料理に100枚もの写真を撮るという話を聞き、5枚位ちゃちゃっと撮って、さっさと食べる、ということをしてきた私は激しく反省。そして、いろいろなアングルから撮影するように心がけています。ところが、整理整頓ができない私。PCに取り込みっぱなしで、いらないデータを削除しないものだから最近PCの動きが悪いな・・・と思っていたところ、ついに今朝ガチガチに固まってしまいました。みなさ......

asustaffさん

asustaffさん

オリーブの木、オリーブの実、そしてオリーブオイル。オリーブの全てが大好きなオリーヴァー4人が「生活にオリーブを」を合言葉に料理はもちろん、オリーブを育てたり、オリーブオイルでおうちエステにチャレンジしています。 Asuはオリーブオイルを愛するスタッフの日常をお伝えします。