米粉のシフォンロール☆濃厚マンゴーヨーグルトクリーム レシピあり

米粉のシフォンロール☆濃厚マンゴーヨーグルトクリーム
  1. 15
    おいしそう!

最近は週末自転車部。10年前に住んでいたアパートの近くにあったソフトクリームやさん。アイスではなくソフトクリーム。色々なフレーバーがあって、濃厚でおいしかったなーと突然思い出し、自転車こぎこぎ行ってみることに。ひと駅隣なだけなんだけど、引っ越してしまうと案外行かないもので、10年ぶりに当時の生活エリアに・・・変わったところと変わらないトコロに、「えぇ~?こんな店あったっけ?」「あ、このお店よくいっ......

asustaffさん

asustaffさん

オリーブの木、オリーブの実、そしてオリーブオイル。オリーブの全てが大好きなオリーヴァー4人が「生活にオリーブを」を合言葉に料理はもちろん、オリーブを育てたり、オリーブオイルでおうちエステにチャレンジしています。 Asuはオリーブオイルを愛するスタッフの日常をお伝えします。