スナップエンドウとアボガドディップ レシピあり

スナップエンドウとアボガドディップ
  1. おいしそう!

アボカドの食べごろの見極めって難しい・・・。大きなアボカドが売っていたので、「これはいい~」と2個購入。1個は翌日以降に食べようと少し硬めなものを選んだつもりだったのですが、翌々日に冷蔵庫から取り出すと、ちょっと熟しすぎた感。半分に割ってみると、やっぱり熟しすぎ~~(__)そのまま食べるには、食感がイマイチだったので、ディップにしてみました。■材料■アボカドクリームチーズクスマイ・EXVオリーブオ......

asustaffさん

asustaffさん

オリーブの木、オリーブの実、そしてオリーブオイル。オリーブの全てが大好きなオリーヴァー4人が「生活にオリーブを」を合言葉に料理はもちろん、オリーブを育てたり、オリーブオイルでおうちエステにチャレンジしています。 Asuはオリーブオイルを愛するスタッフの日常をお伝えします。