アスパラのサラダ 生ハムとポーチドエッグ添え レシピあり

アスパラのサラダ 生ハムとポーチドエッグ添え
  1. 1
    おいしそう!

立派なアスパラが収穫出来たので その姿を活かしたサラダを作りました 以前 レストランでいただいたものを思い出し 想像して ソースを作ってみました マヨネーズ+生クリームで 濃厚ながら酸味もあり爽やかな それらしいソースが出来ましたよ(*´∀`) 一皿で大満足の ご馳走サラダです♪    材料 ◯1人分 ・アスパラ ── 2本 ・生ハム ── 適量 ・卵 ── 1個 ・★マヨネーズ ── 大さじ1......

古尾谷 りかこさん

古尾谷 りかこさん

いつもありがとうございます♪ ジャンル問わず 美味しいと感じるものを 日々の食卓からお届けします 心身共にすこやかになれるような一品を お野菜もたっぷりと 季節感のある食卓を心がけています こころとからだに栄養を