スイチリでいただく♪アジアンチキンライス レシピあり

スイチリでいただく♪アジアンチキンライス
  1. 3
    おいしそう!

白いご飯からちゃちゃっと作るアジアン風チキンライス 混ぜて のせて 盛り付けるだけ♪ あれっヽ(・∀・)ノ また 料理じゃない?! おさぼりネタだから 仕方ないですね~ サラダチキンは つくりおきしておくと 本当に便利です♪    材料 ・ご飯 ・サラダチキン ・パクチー ・トレビス ・ミニトマト ・塩 ・黒胡椒 ・シャンタン ・★鷹の爪 ── 適量 ・★にんにく ── 適量 ・★きび糖 ── ......

古尾谷 りかこさん

古尾谷 りかこさん

いつもありがとうございます♪ ジャンル問わず 美味しいと感じるものを 日々の食卓からお届けします 心身共にすこやかになれるような一品を お野菜もたっぷりと 季節感のある食卓を心がけています こころとからだに栄養を