香草まぐろのにんにくソース・フレッシュハーブの香りをどうぞ レシピあり

香草まぐろのにんにくソース・フレッシュハーブの香りをどうぞ
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは。 こう暑いと、やっぱり冷たいものが食べたくなりますね。 冷やし中華、そうめん、冷奴、果物・・・ 最近は、きゅうりを1本そのまま塩もみにして 冷蔵庫にストック。 食べたくなったら、いつでも好きなときに そのままポリポリとかじっています^^ なんてヘルシーなおやつ! もうすっかりご紹介が遅くなってしまいましたが こちらは  父の日ディナー  のテーブルに並んでいた 香草まぐろのにんに......

souffleさん

souffleさん

お料理・お菓子作りが大好きです。 もちろん食べることも♪ 季節を感じるテーブル。そして家族やお友達と囲む和やかなテーブル。 美味しい時間と共に、毎日を大切にしていきたいと思っています。