簡単&スパイシーなエスニックから揚げ♪お花見のお弁当に レシピあり

簡単&スパイシーなエスニックから揚げ♪お花見のお弁当に
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは ここ数日のあたたかさに 桜のつぼみも少しずつ開きはじめました 今週末には、近くの桜並木の下も レジャーシートを広げる人たちで にぎわいそうです。 お花見といえば やっぱりお弁当 先週 まだつぼみの桜の木の下で 楽しそうに宴会をしている方たちを見つけて 思わず微笑ましくなってしまいました。 桜の木は人を幸せにしてくれますね。 だいぶ前にアップしたこちらのレシピ ふと思い出して作って......

souffleさん

souffleさん

お料理・お菓子作りが大好きです。 もちろん食べることも♪ 季節を感じるテーブル。そして家族やお友達と囲む和やかなテーブル。 美味しい時間と共に、毎日を大切にしていきたいと思っています。