北の国へ♪♪♪♪その4

北の国へ♪♪♪♪その4
  1. おいしそう!

先週末から、一気に秋 到来の如く、涼しい日が続いていましたが・・・ 今日は、ちょっと戻りました~~ でも、天気も雨続きの冴えない日が続いていたので、 ちょっと久々の 青空は、気持ち良い~~ そして、35℃を超える様な猛暑 続きだったので、 このくらいの暑さは、全然暑さのうちに入らないって感じでした そんな本日は 『処暑』 でした 暑さが落ち着く時期、昼間は暑いが朝夕は涼しくなる頃。 今日は、ま......

管理栄養士ミネコさん

管理栄養士ミネコさん

管理栄養士の座間峰子です。 フリーランスの管理栄養士 兼 料理研究家として活動中です。 『美味しく・楽しく・笑顔の食事』をモットーに、笑顔溢れる食事が健康の基本と、≪食育≫に力を注いでいます。 『食べ物』を通じて、笑顔いっぱいの輪が広がっていくよう、レシピ、食材などなど、色々紹介していきたいと思います。