熊本出張・・・観光編♪

熊本出張・・・観光編♪
  1. おいしそう!

2013年度始まって、あっという間に1ヶ月・・・4月も終わり 早いですね~~ 更に、2013年も1/3が終わります。。。 昨日の誕生日から一夜も明け、新たな歳の スタートでもあるのですが スタートダッシュしても続かない・・・・ってよりも もともとマイペース・・・・・ 子な私なので 出来ないんですが(笑) さすがに、新しいことがスタートしたりで、 子ながらも ちょっと、スタートダッシュ?! でも、......

管理栄養士ミネコさん

管理栄養士ミネコさん

管理栄養士の座間峰子です。 フリーランスの管理栄養士 兼 料理研究家として活動中です。 『美味しく・楽しく・笑顔の食事』をモットーに、笑顔溢れる食事が健康の基本と、≪食育≫に力を注いでいます。 『食べ物』を通じて、笑顔いっぱいの輪が広がっていくよう、レシピ、食材などなど、色々紹介していきたいと思います。