料理 料理 料理♪

料理 料理 料理♪
  1. おいしそう!

ブログアップもしない間に、2014年も半年終わっちゃいまして、 折り返し~~ しかも、7月も半分以上過ぎてしまい、学生さん達は夏休みだーー 季節も初夏の爽やかな5月に書いて以来で・・・・・ すでに蒸し蒸し、夏本番 になっちゃいました。 アップすることは沢山あったのに、睡魔と闘い・・・・・ 睡魔に負けていました(笑) お仕事バタバタと、なかなか落ち着きませんが、 ちょっとずつ、心を入れ替えて(笑)......

管理栄養士ミネコさん

管理栄養士ミネコさん

管理栄養士の座間峰子です。 フリーランスの管理栄養士 兼 料理研究家として活動中です。 『美味しく・楽しく・笑顔の食事』をモットーに、笑顔溢れる食事が健康の基本と、≪食育≫に力を注いでいます。 『食べ物』を通じて、笑顔いっぱいの輪が広がっていくよう、レシピ、食材などなど、色々紹介していきたいと思います。