10月…ハロウィンメニュー?!

10月…ハロウィンメニュー?!
  1. おいしそう!

10月だーーーっと思っていたら、あっという間に1ヵ月。。。。。 10月も最終日となりました。 またしても・・・・・出遅れている(汗)   ここ数年、ハロウィンイベントが各地で行われていますが・・ 私は、今年は仕事帰りにちょこっと仮装して、出掛けるところを みかけたくらいでしたが。   ハロウィン商戦のおかげて、大好きなかぼちゃのスウィーツやら 多く並ぶので、嬉しいです   ハロウィンがある月なの......

管理栄養士ミネコさん

管理栄養士ミネコさん

管理栄養士の座間峰子です。 フリーランスの管理栄養士 兼 料理研究家として活動中です。 『美味しく・楽しく・笑顔の食事』をモットーに、笑顔溢れる食事が健康の基本と、≪食育≫に力を注いでいます。 『食べ物』を通じて、笑顔いっぱいの輪が広がっていくよう、レシピ、食材などなど、色々紹介していきたいと思います。