作り置き:レンコンとインゲンのゴママヨ焼き和えとこうたんママさんからのサプライズ便! レシピあり

作り置き:レンコンとインゲンのゴママヨ焼き和えとこうたんママさんからのサプライズ便!
  1. おいしそう!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 久しぶりに今日はちょっとお外に出ました。 ・・・・・って言っても、自分の腰がどのくらい回復しているか。 来週会社に行けるかどうか試したかったので、 近所をぐるっと一回りしてきただけなのですが・・・。( ̄ー ̄; 家の中で歩き回るのと、 外で歩くのってやっぱり負担が違いますね。( ̄Д ̄;; 家の中では足の付け根だけ痛いし。 多分もう大丈夫って思ってたけど。 実際に靴を......

嫁ちゃんさん

嫁ちゃんさん

新米ママ!時間に常に追われながら戦う嫁ちゃんのスピード料理日記。旦那と息子との生活と愛する10歳のチワワのデイジーのことをただひたすら記録。