「ナムルの素」塩味を使って・・・・ちょっぴり大人のボリュームたっぷりシャブシャブポテサラ♪ レシピあり

「ナムルの素」塩味を使って・・・・ちょっぴり大人のボリュームたっぷりシャブシャブポテサラ♪
  1. 3
    おいしそう!

(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪ あいにくの雨。 今日はこ~んな天気だし。 旦那は仕事だし。 お家でまったりデーにしようかな♪ 週に1度くらいは。 そんな日があってもいいよね? まぁ・・・・掃除機と。 旦那は夕食までには帰ってくるらしいので、その準備はするけども。 土曜日なのに・・・・・。 いつもより更に早く 5時 に起床・・・・カイがね! 週末も平日もカイにとっては変わらないものね。(T......

嫁ちゃんさん

嫁ちゃんさん

新米ママ!時間に常に追われながら戦う嫁ちゃんのスピード料理日記。旦那と息子との生活と愛する10歳のチワワのデイジーのことをただひたすら記録。