残りご飯に千切りキャベツを足してお好み焼き風に♪チョッパーでちょっぴりヘルシーご飯。 レシピあり

残りご飯に千切りキャベツを足してお好み焼き風に♪チョッパーでちょっぴりヘルシーご飯。
  1. 4
    おいしそう!

(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪ 近い月齢の赤ちゃんたちが。 バイバイできるようになった! 名前を呼ぶとは~いと出来るようになった! 嬉しいときに手をブンブンするようになった! ね~って言うと、首をかしげてね~っとするようになった! パチパチするようになった! ・・・・・とか。 聞く度に。 本当に全然あせりとかはないんだけど。 カイはいつになったらやるんだろ~っ。 すごく活発で・・・・百面......

嫁ちゃんさん

嫁ちゃんさん

新米ママ!時間に常に追われながら戦う嫁ちゃんのスピード料理日記。旦那と息子との生活と愛する10歳のチワワのデイジーのことをただひたすら記録。