厚揚げデビュー♪厚揚げと小松菜の炒め物。大人はプラスオイスターソースと豆板醤。 レシピあり

厚揚げデビュー♪厚揚げと小松菜の炒め物。大人はプラスオイスターソースと豆板醤。
  1. 1
    おいしそう!

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!! 今日から3連休のお家も多いのかな? 我が家もそうなんですが・・・。 旦那が昨日から関西の方へ出張に行き、そのまま実家へ帰省したので。 我が家は私とカイだけで~す。 せ~っかく、関西の方へ行ってるんだもの。 そういう時は、欠かさず実家へ行ってもらっています。 私とカイはなかなか行けないけど。 息子が帰ってきてくれるのが、お義母さんもお義父さんもとても喜......

嫁ちゃんさん

嫁ちゃんさん

新米ママ!時間に常に追われながら戦う嫁ちゃんのスピード料理日記。旦那と息子との生活と愛する10歳のチワワのデイジーのことをただひたすら記録。