mikoたんへ☆ ホワイトソースレシピ ☆ レシピあり

mikoたんへ☆ ホワイトソースレシピ ☆
  1. おいしそう!

ホワイトソースレシピ 玉ねぎ 80g バター48g(50でいいよ 笑) 小麦粉40g 牛乳 400cc 塩  小さじ1/2 ホワイトペッパー 少々 まず、玉ねぎをみじん切り☆! フライパンでバターを入れ、加熱し、溶けたら、 玉ねぎ、塩を加え弱火で透明になるまで、炒める☆ そして、透明になったら火を止め、 小麦粉を入れる! 火を止めるの!  そして木べらで混ぜる。 クッキーの生地よりねちょっとやわ......

ウメチカさん

ウメチカさん

食べることが大好き、人が大好きです。 一番好きなのは、大好きな人と、おいしいご飯を食べること♪これほど幸せな時間は、ありません☆とっても人懐っこい性格です(^^)とてもよく笑っています♪とても良く食べます・・・ ちょっと痩せたい今日この頃・・・