簡単すぎる手作りクリスマスケーキ☆

簡単すぎる手作りクリスマスケーキ☆
  1. 2
    おいしそう!

  晩御飯発表の前に、ひと足先に作ったクリスマスケーキを公開   写真的に赤が欲しかったなぁ~。。。サンタさん買っておけば良かった~ これね~400円ぐらいで作れますよ~  材料は、これ↓ スイスロールのモカ味、生クリーム、板チョコ(1/3枚) スイスロールや板チョコは100円ぐらいで売ってますね~  生クリームは高いけど、植物性のホイップなどは150円ぐらいですね~  量的には、たっぷり4人分は......

あっちさん

あっちさん

南国(日本南方の離島)で主婦二年生のあっちです。 食べるの大好き、作るの大好き、でもめんどくさがり… なので、ここでは簡単に作れるレシピを中心にのせていきますので、のぞきに来てください。 たまに、南国の日々の暮らしも、UPしたいと思いま〜す♪ 最近は1ヶ月2万円生活始めました♪