ダダダとまとめて更新(笑)

ダダダとまとめて更新(笑)
  1. おいしそう!

金曜の夜は、旦那の帰りが遅いということで、 時間差晩御飯~こういうときは、カレーに限る 普通にカレーを作って、食べる直前に冷凍ほうれん草とチーズをプラス そして土曜日は、旦那さん歓迎会という名の飲み会へ。。。。 私は、家で1人焼肉しましたよ(笑) 写真は撮ってませんが~ いつも高いから買わせてもらえない、牛肉を買ったった と言っても、特価で3割引きの牛肉だったんだけどね 結局1人では、食べきれず、......

あっちさん

あっちさん

南国(日本南方の離島)で主婦二年生のあっちです。 食べるの大好き、作るの大好き、でもめんどくさがり… なので、ここでは簡単に作れるレシピを中心にのせていきますので、のぞきに来てください。 たまに、南国の日々の暮らしも、UPしたいと思いま〜す♪ 最近は1ヶ月2万円生活始めました♪