パン専用強力粉はすごい~♪

パン専用強力粉はすごい~♪
  1. 1
    おいしそう!

こんにちわ~☆ 土日は、いかがお過ごしでしたかぁ~? 私といえば、風邪をひいてしまい、ノックアウト気味でした いつも喉からくる風邪で、声がかすかす~ 久々の風邪でしたが、いつもよりひどくなることはなく、早く良くなって良かったです 今日は、もう平常通りの声に 咳はまだ出るけど、ほぼ回復です ☆最近のご飯紹介 この前久々にビーフシチュー作りましたよ~◎ といっても、実際はビーフシチューではない。。。。......

あっちさん

あっちさん

南国(日本南方の離島)で主婦二年生のあっちです。 食べるの大好き、作るの大好き、でもめんどくさがり… なので、ここでは簡単に作れるレシピを中心にのせていきますので、のぞきに来てください。 たまに、南国の日々の暮らしも、UPしたいと思いま〜す♪ 最近は1ヶ月2万円生活始めました♪