大阪人はやっぱり粉もん~♪

大阪人はやっぱり粉もん~♪
  1. 3
    おいしそう!

最近、暑かったり、寒かったり、変な気温が続いてますね~ ここだけかな。。。(笑) 風邪のだるさはとれたものの、咳とタンが残っていて、夜は寝れない日々が続いています 夜はやたら蒸し暑いし~早く梅雨終わってほしィ~ですね そんな体調不良の中、食欲だけは減っておりません。。。(笑) 最近はヘルシーメニューどころか、好きなもの食べてます。。。 やばいな。。。食べ過ぎないようにだけは気をつけていますが。。。......

あっちさん

あっちさん

南国(日本南方の離島)で主婦二年生のあっちです。 食べるの大好き、作るの大好き、でもめんどくさがり… なので、ここでは簡単に作れるレシピを中心にのせていきますので、のぞきに来てください。 たまに、南国の日々の暮らしも、UPしたいと思いま〜す♪ 最近は1ヶ月2万円生活始めました♪