豚肉ときのこの塩炒め(ネギもりもり乗せ)♪

豚肉ときのこの塩炒め(ネギもりもり乗せ)♪
  1. おいしそう!

簡単すぎて、失敗しようがないレシピ 豚肉の味が引き立つ、シンプルメニューです ネギの香りでおいしくいただけるので、塩こしょうを控えめにしたら健康的ですよ お酒のあてにしたければ、しっかりめに塩コショウをしてください◎ ↓たくさんレシピが載ってますよー♪ いつも読んでくださってありがとうございます☆ 応援クリックよろしくお願いします 見つけちゃいました。。。 もうそれは一目惚れで。。。。 それを手に......

あっちさん

あっちさん

南国(日本南方の離島)で主婦二年生のあっちです。 食べるの大好き、作るの大好き、でもめんどくさがり… なので、ここでは簡単に作れるレシピを中心にのせていきますので、のぞきに来てください。 たまに、南国の日々の暮らしも、UPしたいと思いま〜す♪ 最近は1ヶ月2万円生活始めました♪