黒砂糖&予防接種(BCG)

黒砂糖&予防接種(BCG)
  1. おいしそう!

最近、料理のことばっかだったので、 たまには日々の暮らしのことを書きたいと思います 先日、家の裏でサトウキビを栽培しているかたに 作りたての黒砂糖をいただきました 作りたてなので、ほかほか温かくおいしィ くせもなくそのままお菓子みたいにぽりぽり食べれる~ サトウキビの純度100%らしいです 大阪や東京などにも出荷しているそうですよ~ 作りたての黒砂糖なんて、島ならではの贅沢ですな そして我が家のお......

あっちさん

あっちさん

南国(日本南方の離島)で主婦二年生のあっちです。 食べるの大好き、作るの大好き、でもめんどくさがり… なので、ここでは簡単に作れるレシピを中心にのせていきますので、のぞきに来てください。 たまに、南国の日々の暮らしも、UPしたいと思いま〜す♪ 最近は1ヶ月2万円生活始めました♪