向坂留美子先生の新刊出版記念・美生活サロンへ♪

向坂留美子先生の新刊出版記念・美生活サロンへ♪
  1. おいしそう!

こんばんは(*^^*) この度、三冊目の著書を発売された向坂留美子先生が、出版記念の美生活サロンを開催しました 生花と見間違うほど繊細でナチュラルなデザインの留美子先生のアーティフィシャルフラワーアレンジメント。 お花はず〜っと生花オンリーで来ていた私が、余りにも自然で美しい色合わせの留美子先生のデザインに出会い、気 がつけば、習い始めてもう3年。お手入れが要らないので、共働きの我が家にも花を欠......

ゆきんこ♪さん

ゆきんこ♪さん

お料理とお花が大好き。日常はフルタイムの会社員で、毎日の家族の食事とお弁当づくりは正直大変…だけれど、どうせなら楽しみに変えちゃおう!…とブログにお料理のことを載せ始めました。 思春期反抗期の中高生男子と夫の4人家族。お家ごはんで家族に愛情が伝わればいいな♪ ◎レシピブログ・ネクストフーディスト1期生 ◎ボーソー米油部アンバサダー ◎ヒビヤフラワーアカデミーインストラクター資格取得