残りカレーで簡単リメイク!器ごと食べられるパングラタン-残り物アレンジ*簡単*時短*節約 レシピあり

残りカレーで簡単リメイク!器ごと食べられるパングラタン-残り物アレンジ*簡単*時短*節約
  1. 5
    おいしそう!

ドリアをしようかなと思ったら冷凍ストックのお米が無くなっている・・   お腹が空いていたので、お米炊く時間が惜しいと思い食パンを使ったアレンジをしたところ絶品に     残り物なんて言わせない!見栄え抜群の、とっても美味しいパングラタンになっているので、ぜひ一度お試しください(*^o^*) ランチにもオススメです♪ 朝からいけるぜ!って人はぜひ朝ごはんにも!私は朝ごはんに食べました(≧▽≦)   ......

どめさんさん

どめさんさん

フルタイム勤務で旦那さんと2人暮らし。 仕事や家事が忙しい時でも家にある材料で手軽に美味しくできるレシピを目指しています!!