見た目も可愛い♡ズッキーニdeベーコンチーズサンドイッチ-トースター*BBQ*パーティー レシピあり

見た目も可愛い♡ズッキーニdeベーコンチーズサンドイッチ-トースター*BBQ*パーティー
  1. 22
    おいしそう!

ズッキーニにチーズとベーコンをサンドして、トースターで焼くだけ!簡単に出来ますが、絶品に仕上がりましたよ~( ´艸`) この組合せ美味しいに決まっていますよね 今回外飲み(BBQなど)でも美味しく食べれるレシピを考えました   見た目も可愛いので、おもてなしやパーティーにもピッタリな一品です もちろん、時間ないし、めんどくさいし、って方は輪切りにしちゃって食べてもOKですよ~ よかったら一度お試し......

どめさんさん

どめさんさん

フルタイム勤務で旦那さんと2人暮らし。 仕事や家事が忙しい時でも家にある材料で手軽に美味しくできるレシピを目指しています!!