混ぜるだけ♩一気に2種類完成♡絶品自家製アイスクリーム-簡単*節約*お菓子*おやつ*オレオ レシピあり

混ぜるだけ♩一気に2種類完成♡絶品自家製アイスクリーム-簡単*節約*お菓子*おやつ*オレオ
  1. 11
    おいしそう!

夏にピッタリなアイスクリームのレシピをご紹介させていただきます♩ 一気に2種類作る事ができるレシピに仕上げましたよ(*^▽^*) コーヒー液を加えて半分はカフェオレ味、半分はオレオを入れてコーヒークッキークリーム味に仕上げました   ちなみに、コーヒー液を入れ無かったらバニラアイスに仕上がります 材料を混ぜていくだけで完成するので、ケーキのように失敗する確率は、めっちゃ低いはず! この時期、とにか......

どめさんさん

どめさんさん

フルタイム勤務で旦那さんと2人暮らし。 仕事や家事が忙しい時でも家にある材料で手軽に美味しくできるレシピを目指しています!!