早く元気になってね♪ 夏バテ父のためのトマトの冷奴:) レシピあり

早く元気になってね♪ 夏バテ父のためのトマトの冷奴:)
  1. 4
    おいしそう!

日本はほんと~に暑いようですね! 10日ほど帰国していたグアム在住のお友達が、先日グアムに戻るなり「日本、暑い~!!」と言っていたくらいなので、相当暑いんだろうな~と心配していたら…。 今日、少し久しぶりにに母にお電話をしたところ、父が夏バテのようでお食事があまり喉を通らず、いつもの半分くらいしか食べてくれないとのこと:( 『からだの自然治癒力をひきだす食事と手当て』によ・・・ ......

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D