おこげ茶漬け?それともリゾット?おいしいおこげの頂き方:D レシピあり

おこげ茶漬け?それともリゾット?おいしいおこげの頂き方:D
  1. 2
    おいしそう!

日本では結婚の贈り物というとお値段もピンからキリまでいろいろと悩んでしまうことが多いものですが、アメリカやヨーロッパでは、新郎新婦が結婚のお祝いにほしい物をリスト・アップし、お祝いを贈ろうと思ったらそのリストの中から自分の予算や好みにあったものを贈る習慣が以前からあります。 当然お値段やブランドまで指定されていることが多いので、ちょっと味気ないといえば味気ないですが、誰かがリストの中・・......

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D