柚子こしょうでぴりっと!きゅうりのお漬物 レシピあり

柚子こしょうでぴりっと!きゅうりのお漬物
  1. 3
    おいしそう!

東京よりだいぶ過ごしやすいらしいグアムとはいえ、やっぱりさっぱりしたものが頂きたくなってしまうもの。 そこでいつも素敵なレシピを教えてくださるあおむしさんがご紹介されていた“きゅうりの柚子こしょう漬け”を作ってみましたよ:) お口の中でほのかにぴりりと香る柚子こしょうのお味と、おいしいお塩が引き出すきゅうりのお味が、あまりきゅうりのお漬物に興味のない私でもぽりぽりと頂きたくなっ・・・ ......

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D