すっきり爽やか!夏野菜の生しば漬 レシピあり

すっきり爽やか!夏野菜の生しば漬
  1. 5
    おいしそう!

もともとごはんがだ~い好きだった私♪炭水化物の食べ過ぎはよくないと思いつつ、ついついごはんを食べてしまい、ともするとごはんにごま塩だけでもご馳走だと思っていたくらい:P でもマクロビオティックではお食事の50%くらいは全粒穀物である玄米を食べてもいいとしているので、いつも玄米をおいしくいただくのがと~っても楽しみ♥ なのでいつも玄米に合う、カラダにやさしいごはんのお供のレシピを・・・ ......

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D