と~っても濃厚でおいしい、ピーナッツ豆腐:)

と~っても濃厚でおいしい、ピーナッツ豆腐:)
  1. 5
    おいしそう!

新しいことにはひと通りチャレンジしてみたいタイプで、今までの食生活の中ではまったく意識したこともなかった食材などを使った、マクロビオティックならではのレシピにチャレンジしてみるのがとにかく楽しくて仕方ない、今日この頃:D マクロビオティックの食材はなるべくグアムで手に入るものを使うようにしているのですが、自他共に認める“実験ちゃん”の私としては、レシピを見ながらこの食材なんだろう?と・・......

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D