ユーモラスな形にココロもほっこり☆ かぼちゃのポタージュ レシピあり

ユーモラスな形にココロもほっこり☆ かぼちゃのポタージュ
  1. 5
    おいしそう!

日本で“かぼちゃ”というと、いわゆる皮が緑色で中身がオレンジ色のお野菜を想像しますが、実はウリ科カボチャ属の緑黄色野菜の総称で。そのため英語では“Squash(スクワッシュ)”と呼ばれるお野菜はとてもたくさんあるんですよ(ちなみに英語でいう“Pumpkin(パンプキン)”は、いわゆるハロウィンで見られる外側の皮がオレンジ色のものだけを指すようです)! グアムでもいろいろな種類の“Sq・・......

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D