やさしい甘みのピーカン・パンプキン・タルト:)

やさしい甘みのピーカン・パンプキン・タルト:)
  1. 5
    おいしそう!

実は今日は、生まれて初めてお味噌作りに挑戦しました:) グアムに来なければお味噌まで手作りしようとは思わなかったと思うけれど、やはりグアムでお味噌はお高いし、なにより自分で作るお味噌は安全で安心していただくことができるので、とっても楽しみ♪ 一昨日から麹の仕込みに入り、その麹を使って今日、お味噌に仕立てるという手順だったのですが、最後の仕込みの部分は、と~ってもお料理上手なお友・・・ ......

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D