おにゆず!でゆずジャムを作りましょ:D レシピあり

おにゆず!でゆずジャムを作りましょ:D
  1. 97
    おいしそう!

"おにゆず”ってご存知ですか? 先日帰国していたときにお友達ご夫妻に丹沢に紅葉を見に連れて行ってもらったのですが、そのドライブの途中道の駅があり、そこでみつけたのがこのおにゆず。 ちなみにこの写真の奥がおにゆずで、手前がグアムで偶然見つけた韓国産のゆず。韓国産のゆずも日本のものとあまり大きさは変わらないので、比べてみるとかなり大きいのがわかりますよね! というわけで、この・・・ ......

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D