手打ちうどん、改良のよちありだけど、まずは成功:P レシピあり

手打ちうどん、改良のよちありだけど、まずは成功:P
  1. 10
    おいしそう!

ちょっと前にラジオを聞いていて、おうちでも自家製のおうどんを打ってみたいわねと夫とふたりで話していて、その時はラジオで聞いた分量を適当に全粒小麦粉用にアレンジしてつくってみたのですが、大失敗! とにかく艶もなくもそもそで全然おいしくなくて、ぶちぶち切れてしまってどちらかというと細長いすいとんを食べているよう(苦笑)。 そこでやっぱり初めは精製してある小麦粉で試してみて、できたら・・・ ......

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D