心もからだもほっこり温まる、塩うどん:) レシピあり

心もからだもほっこり温まる、塩うどん:)
  1. 12
    おいしそう!

先日急に体調を崩してしまったので、“りんごの葛練り”を作ってゆっくりしていたのですが、せっかく胃の中のお掃除ができたことなので(!?)、最初のお食事はシンプルでからだにもやさしいものがいいな~と、デトックス効果の高いわかめと大根おろした~っぷりの、塩うどんにしてみましたよ♪ これがと~ってもおいしくて、いくらでも食べられそうな、やさしいお味にしあがりました:P 心もからだもほっこり・・......

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D