自然な甘みににっこり☆干し柿のペースト レシピあり

自然な甘みににっこり☆干し柿のペースト
  1. 5
    おいしそう!

先日、グアムの日本食料品店で天日で干して甘みを凝縮させたあんぽ柿がお安くなっていたので、思わず買い物かごへ:D 夫も私も全然干し柿フリークではないのですが、この日はなぜか珍しく、惹かれあうべくして惹かれあったというか、なんというか…(苦笑)。 いずれにしても干し柿をそのままいただくのはあまり興味がなかったので(自分で買ったのに!)、あんぽ柿の天然の甘さをいかしてペーストを作り、・・・ ......

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D