6週5日、母と初しゃぶしゃぶ食べ放題にGO!

6週5日、母と初しゃぶしゃぶ食べ放題にGO!
  1. 1
    おいしそう!

6週5日(移植32日目)、食べたいものを食べてみよう〜!と母としゃぶしゃぶの食べ放題へ♥ 昨日は本当はとても楽しみにしていた以前の会社のお友だちと『葉山庵』でランチの予定でしたがとてもフレンチが食べられそうな雰囲気ではなく、数日前から食べたいと思っていたとんかつだったらいけるかも…と『勝烈庵』でのお食事を提案してみたところお友だちのひとりが揚げ物が苦手ということで、私もつわりとの関わ・・・ ......

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D