7週3日、お顔の吹き出物と対応臓器

7週3日、お顔の吹き出物と対応臓器
  1. おいしそう!

9月5日(移植36日目)、自然派育児の先輩ママとのランチ♥ 昨日はお友だちのご紹介で去年撮影をさせていただいた里実さんが、もうすぐ2歳になるもくちゃんと一緒にみなとみらいまで遊びに来てくださいました♪おしゃべりがとっても上手になってきていて、改めてこどもたちの成長に驚いてしまいます。 さらにいえば、お腹のベビィちゃんは28億年の人間の進化を280日で完了すると考えると、ベビィち・・・ ...

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D