紫色のおいしいごはん

紫色のおいしいごはん
  1. おいしそう!

料理紹介

玄米と玄米もち米、黒米を使って、おいしくてカンタンな紫色のごはんができますよ:)

★材料

(4人分)

  • 玄米

    1.5合

  • 玄米もち米

    0.5合

  • 黒米

    0.5合

  • 450cc

★作り方

(30分~1時間)

  1. 1.

    玄米、黒米、玄米もち米をやさしく洗い、分量のお水に30分ほど浸けておく。

  2. 2.

    いつもの玄米の炊き方で炊く。

★ワンポイントアドバイス

調理器具によって炊き方はいろいろあると思うので、いつもの玄米の炊き方で大丈夫ですよ!

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D